職種「その他のお仕事」、求人情報を全2件表示

  1. ペットワークス
  2. 求人を探す

求人情報を検索する

求人検索結果

21~2件を表示中。

株式会社テリア 動物医療センター もりやま犬と猫の病院 / その他のお仕事 正社員

薬剤師
  • 週休2日/月8日休み以上
  • 有給休暇、各種手当有り
  • 社会保険完備
  • 制服あり
募集職種
その他のお仕事
雇用形態
正社員
給与
月給 300,000円~
勤務地
愛知県 名古屋市守山区深沢2-101
勤務時間
平日(火曜日を除く) ・9:00~20:15(実働8h、シフト制) 土日祝 ・9:00~19:15(実働8h、シフト制) ・火曜日固定休
アクセス
JR中央本線(名古屋~塩尻) 神領駅 徒歩25分
仕事内容
・獣医師の処方箋に基づき簡単な院内調剤を行う

内服処方 平均50〜60件/日、外用処方、院内使用の内服薬や注射薬の準備

・調剤補助員の指導監督 ・薬剤の在庫管理及び発注

・犬、猫の診療補助
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)、年間休日数110日、特別年次休暇制度(年に1度、最大5日間の連続有給休暇取得可)学会・セミナー有給制度(学会・セミナー参加費用会社負担)、慶弔休暇制度、出産育児・介護に関する休暇制度完備
待遇・福利厚生
【福利厚生】

法定健診、インフルエンザ予防接種、社員割引制度(診察・フード等)、昼食(一部会社負担)、社員用駐車場、結婚・出産祝金制度、エクシブ会員優待

【社会保険】

各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

【各種手当】

交通費支給、退職金制度、住宅手当、資格手当、役職手当、こども手当(1人目3,000円/2人目4,000円/3人目以上5,000円)

【待遇について】制服貸与・医局・更衣室・個人ロッカー・広い休憩室・宿直室・シャワートイレ完備
休憩時間もしっかり確保できます。

株式会社テリア 動物医療センター もりやま犬と猫の病院 / その他のお仕事 正社員

人事総務(人と動物を幸せにするお手伝いをしてください)
  • 週休2日/月8日休み以上
  • 有給休暇、各種手当有り
  • 社会保険完備
  • 未経験者OK
  • 交通費支給
  • スタッフ割引有
  • マイカー通勤OK
募集職種
その他のお仕事
雇用形態
正社員
給与
230,000円~
勤務地
愛知県 名古屋市守山区深沢2-101
勤務時間
【人事総務業務】 8:00~17:00(実働8時間) ※残業平均22時間程度です。 【マネジメント業務】 最初の一年は現場把握のため、こちらの就業時間で受付や動物看護師のフォロー業務を行います。 8:00~20:15(シフト制 実働8時間)
アクセス
JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 徒歩30分/JR中央本線(名古屋~塩尻) 神領駅 徒歩35分/愛知県名古屋市守山区深沢2-101 ◎転勤はありません。 交通 ゆとりーとライン「志段味西小学校」より徒歩1分 JR中央本線「春日井駅」より車で11分、「神領町駅」より車で10分 ◎マイカー通勤可。駐車場を完備しています。
仕事内容
人事総務(地域の中核を担う動物病院で人と動物を幸せにするお手伝いをしてください)
人材採用の戦略の立案や、実際の採用活動をはじめとする人事業務全般と総務業務をお任せします。マネジメントも含め、幅広い業務を担当できます。東海エリアを超え、動物医療を牽引するような動物病院グループを一緒に作っていきましょう。

≪人事業務の主な仕事≫
◆組織力強化
現場で働く獣医師、看護師、受付の業務を効率化し生産性を1.2倍に上げ、組織の成果を最大限に引き出し組織を強化して、分院展開などの目標達成に貢献してください。

◆採用活動
新卒・中途・アルバイトなど必要な人材を採用。新卒採用では優秀な学生の獲得に向けたセミナーや説明会、大学の訪問、インターンの実施、採用計画の立案・実施などを行なってもらいます。

◆人材育成
部下の育成マネージメントを行ない、組織を強化するためにあなたの力をお貸しください。将来的には、全社員のスキルアップを図るための研修の企画・実施もお任せします。

◆人事考課
売上や各社員の働きに応じて、評価および賞与・昇給を決めていきます。システムへのデータ入力や資料の管理など、先輩の業務のサポートをお願いします。

◎入社後は説明会の運営のサポートからはじめ、人事に関する業務の流れを把握しましょう。1年程現場で経験を積みながら経営会議にも参加していただき、会社の中核を担う存在になっていただく予定です。

≪総務業務の主な仕事≫
◆オーナー様対応
◆現場理解が必要なため、受付や動物看護師・獣医師のフォロー
◆全社集会などの社内イベントの企画・運営
◆犬・猫の譲渡会などの社外イベントの企画・運営
◆書類作成・備品手配・ITインフラなどの管理業務 など

◎マネジメント業務から総務業務まで幅広く手がけることになりますが、少しずつできる仕事を増やしてください。経営管理部がフォローにつきますのでご安心ください。
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別年次休暇(最大5日間の連続休暇)
■セミナー学会有給制度 (最大5日間)

◎産休・育休の取得実績あり。
◎5日以上の長期休暇も取得可能です。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(3月)
■賞与年2回(7月・12月)
■退職金制度あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(社内規定あり)
■時間外手当
■家族手当(子1人につき:3000円/月)
■住宅手当(2万円/月)※支給条件あり
■社員食堂・食事補助あり
■オフィス内禁煙
■マイカー通勤(駐車場完備)
■従業員割引制度
■インフルエンザ予防接種
■飲料無料提供
■オフィスコンビニ